本日公開「線は僕を描く」

カテゴリー │その他

本日公開「線は僕を描く」
いよいよ今日から映画公開です。

まだまだ先だと思っていましたが何だかアッという間に公開日になりました。

CMやメディアでも時々目にすることがあった方もいるかもしれませんが残念ながら思ったほど水墨画のことはフィーチャーされませんでした。

それでも試写会を見た方が水墨画を描いてみたくなった等のコメントしていたりしてこれをきに興味を持って下さる方が増えることを願っています。

エンターテイメント作品として楽しめるものになっていると思いますのでぜひこの機会にご覧ください。

水墨画を描いてみたいと思った方はこちらで体験もできますので問い合わせください。

10月30日の「きくがわおんぱく食事つき水墨画体験」も若干空きがありますので今からでも間に合いますよ。



ギャラリー画禅庵  佐々木


美術ブログに登録しました。 御協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ
同じカテゴリー(その他)の記事
コロナ対策
コロナ対策(2020-11-22 11:00)

本屋大賞ノミネート
本屋大賞ノミネート(2020-01-31 20:00)

線は、僕を描く
線は、僕を描く(2019-07-21 12:27)


コメント受付は承認制にさせていただきました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日公開「線は僕を描く」
    コメント(0)