6月開庵「花と虫」

カテゴリー │開庵予定

6月開庵「花と虫」
第144回 鐵心水墨画回顧展 

 「 花と虫 」


日時 6月17(土)~6月19(月)
 午前10時~午後4時

場所 ギャラリー画禅庵  入庵料500円 (喫茶付)

墨の濃淡だけで色鮮やかな花を表現するのは、困難なことです。

しかし、鐵心は、あえて色のない世界に挑戦し続けました。

そのこだわりは、墨の中に色を感じさせる画風に表れています。



鐵心の画は、墨の濃淡を巧みに使い、花の形や色を表現しています。

墨の濃淡によって、花の陰影や質感を表現し、花の美しさを際立たせています。

また、墨の濃淡だけでなく、線質にもこだわっています。

線質によって、花の動きや生命力を表現し、墨色によって花の美しさをさらに際立たせています。



鐵心の画は、墨の濃淡と線質によって、色鮮やかな花を表現しています。

その画風は、美しく、そして力強く、見る人の心を魅了します。

予約制ギャラリーランチ1500円 ご予約は開庵中の3日間で3日前までにお願いします。

ギャラリー画禅庵 佐々木


美術ブログに登録しました。 御協力よろしくお願いします。 にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ
同じカテゴリー(開庵予定)の記事
2月開庵日
2月開庵日(2024-02-14 10:18)

12月開庵日
12月開庵日(2023-11-21 13:33)

令和5年9月開庵日
令和5年9月開庵日(2023-08-21 15:48)

令和5年8月開庵日
令和5年8月開庵日(2023-07-18 20:57)

令和5年7月開庵日
令和5年7月開庵日(2023-07-05 19:26)

R5.5月開庵日
R5.5月開庵日(2023-04-22 11:08)


コメント受付は承認制にさせていただきました。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月開庵「花と虫」
    コメント(0)